お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応について
新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴う東京都の要請を受け、4 月1 日より東京オフィスの在宅勤務を開始しておりましたが、
この度大阪本社でも新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、
4月6日(月)より在宅勤務を開始することとしましたのでお知らせいたします。
< 実施概要 >
- 開始日: 2020 年4 月6 日(月)
- 対象者: 当社全従業員
- 実施内容:原則として在宅勤務とする。(出社する場合は交通機関の混雑時間を避けた時間差通勤を行います)
※都度状況を鑑み、勤務体制の変更や追加対応等を検討いたします。
< お問い合わせについて >
在宅勤務対応に伴いまして、お客様のご質問やご相談は、弊社ホームページのお問い合わせフォームへのご入力をお願いしております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
この記事をシェアする